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赤字…全業務休業日

お問い合わせ:

平日10:00〜17:30

休業日・営業時間外のご注文・お問い合わせ等の確認・ご返信は、翌営業日以降順次となります。

補正下着のアップスインナーブティック本店TOP > よくある質問

よくあるご質問

その他お問い合わせにつきましては、こちらから
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ご質問へのお答え

メールの対応時間を教えて下さい

土・日曜日と祝日はお休みをいただいております。
ご注文の対応、在庫確認、商品に関するお問合せ等は、
週明け月曜日以降に順次対応させていただくことになりますので、何卒ご了承ください。
15時以降の在庫確認やお問合せ等のお返事は翌日となります。

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どのような支払い方法がありますか

クレジットカード・コンビニ後払い決済・楽天ID決済・代金引換・郵便振替・銀行振込が、ご利用いただけます。
手数料などは決済方法によって異なりますので、詳細はこちらをご覧下さいませ。

  楽天ID決済

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支払い変更は可能ですか

原則として承ることが出来ません。ご了承下さい。

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クレジットカードの分割は可能ですか

1括払い、2回払い、ボーナス一括払い、リボ払いが可能となっております。

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クレジットカードの引き落としはいつですか

使用カードにより異なります。 詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

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サイズが合わなかったのですが、交換できますか?

ブラジャー・ブラキャミなどは試着のみ・タグつきでしたら交換承っております。
商品到着後、『7日以内』に弊社までご連絡下さい。
ショーツなどは着用後の返品・交換はお断りさせて頂いております。
ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合(サイズが合わないなど)による交換につきましては、
発・着の往復送料をご負担頂きますことを、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

送料の金額などは、ご使用になられる業者により変わってまいりますので、お近くの宅配会社にお問い合わせくださいませ。

【返品・交換について】

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購入後、試着してサイズが合わなかったら返品できますか?

返品・交換は『未使用』『タグつき』のものに限らせていただきます。
商品到着後、『7日以内』に弊社までご連絡下さい。
その後の返品などはお断りさせて頂くことがございます。

なお、お客様のご都合による返品は、 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

配送途中の破損・不良品などがございましたら、 弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品をご送付させて頂きます。

【返品・交換について】

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返品したとき、返金手順はどうなってますか

返品していただきました商品をこちらで確認致しまして、キャンセル処理をさせていただきます。
その後、以下のようにご返金の手続きをさせていただきます。
お支払方法が代引き・前払い・アマゾンpay ・楽天pay のお客様は、ご指定の銀行口座に
振り込ませていただきます。
(※ご返金の際の手数料はお客様負担となります。)

クレジットでお支払いのお客様は、取り消し作業をさせていただきます。

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商品に汚れや破れがありました、交換・返品できますか

誠に申し訳ございません。
お手数ですが弊社までご連絡をいただけますようお願い致します。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品をご送付させて頂きます。

ご連絡はこちらからどうぞ

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下着を買ったと周りに知れたくないです。どのような状態で送られてきますか?

発送の形態は、無地のダンボール箱に送り状が貼ってあり、送り主は「株式会社タムラ 滋賀物流」となっております。
代金引換の場合も、商品名の部分は「商品代金」と記入しておりますのでご安心下さいませ。

【お届けは株式会社タムラで】

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送料はいくらかかりますか?
  • ご注文総額が 7,000円(税抜)未満の場合は:送料500円(税抜)です。
  • ご注文総額が 7,000円(税抜)以上の場合は:送料は無料です。
  • 北海道は送料1000円(税抜)・沖縄本島は送料1000円(税抜)、 離島は実費をお願い致します。

※国外への発送はEMSを利用致します。送料は実費となります。

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至急配送して欲しいのですが、出来ますか

着日指定は、ご購入より5営業日以降、14日以内にてお願い申し上げます。


どうしても、という時はご相談下さい。
大至急で配送希望の方は、お支払方法代引きをオススメ致します。
銀行・郵便振込み前払いは、振込みから確認まで数日かかりますので、
すぐに出荷が出来ませんので、お避け下さいますようお願い致します。

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配送までにどのくらい時間がかかりますか?

商品はご注文頂いてから2日〜7日でお届けしております。


※注※
前払いでのお支払いの場合は、ご入金確認後(数日かかります)の発送となります。
在庫切れ、または諸般の事情によりお届けが遅れる場合には、
メールにてご連絡させていただきます。

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長期のお取り置きはできますか

長期のお取り置きは承っておりません。
ご了承下さいませ。

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共同購入の商品と通常購入の商品を一緒に送れますか

一緒に送ること(同梱)が可能です。
お買い物される期間があまり離れていると同梱できなくなりますので、
なるべくお早めにご連絡下さい。

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送り先が違う場合、納品書はどうなってますか

送り先が違う場合でも、納品書をお入れしております。
お手数ですが、ご不要の場合は備考欄にてお書き添え下さいませ。
送り先が別でラッピングご希望の方(プレゼントの方)にはお入れしておりません。

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『同梱』ってなんですか

複数の商品を、1箇所にまとめて発送する事を指します。
この「同梱」を利用すれば、1個ずつ別々の商品をご注文された場合でも、
配送先が同じであれば、送料は1つ分の500円(税抜)となります。
合計金額が7,000円(税抜)以上になれば送料(通常500円(税抜))が無料になるのでとってもお得です!
さらに、10,000円(税込)以上のお買い上げで、代引手数料(通常200円(税抜))も無料となります。
当店の全商品と同梱(一緒にお届け)可能です。

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メールマガジンを登録したい

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メールマガジンの登録を解除したい

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商品が品切れだった場合、連絡はいただけるのでしょうか

ご注文後、商品に品切れがございましたらご連絡させて頂いております。

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プレゼントにしたいのですが、ラッピングできますか

簡易ラッピングでよろしければ、無料にてサービスさせて頂いておりますので、ご注文時にお申し出くださいませ。

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注文後、確認のメールなどがこないのですが

平日のご注文は翌日に、土日のご注文は週明けに確認メールを送らせていただいてます。
注文確認のメールが届かない場合、ご注文時にご記入頂きましたメールアドレスが間違えている可能性がございます。
また、何かの加減でゴミ箱に入ってしまったり、メールサーバーエラーで届かないこともあるようです。
メールが届かない場合、ご連絡頂きましたら再度ご確認のメールを送らせて頂きますので、お手数ですが1度ご連絡頂けますようお願い致します。
 

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注文後、店舗からのメールは何通届きますか

基本的には、注文後の確認メールか、前払いの方は前払い依頼のメールを1通と、
発送のメールを1通送らせていただいております。
また、前払いの方にはご入金の確認がとれた時点で、ご入金確認のメールを送らせて頂いております。
ほか、個別にお客様に応じて品切れのご連絡のメールなどを送らせて頂いております。 

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どこを測ったらよいのですか

商品ごとのサイズがございますので、下記一覧表を参考にお選び下さいませ。
ご不明な点は、ご購入前にお問い合わせくださいませ。
【 サイズ表示と許容範囲一覧 】

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サイズの基準がよく分かりません

下記一覧表に、商品ごとのサイズが記載されておりますのでご覧下さいませ。
当店の商品はJIS規格にそって作らせて頂いております。
ご不明な点は、ご購入前にお問い合わせくださいませ。
【 サイズ表示と許容範囲一覧 】

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いつも着用しているサイズで購入したら、サイズが合わないのですが

同じサイズでもメーカーによって、ブランドによって着け心地が違うと感じることがあります。
ブラジャーについては、カップに形(1/2・3/4・フルカップ)でも、慣れていないと同じサイズでも合わないと感じることが多いようです。
また、女性の体型は短い期間でも変化することがございます。
1〜2キロの体重の変化でもサイズが変わってしまうことがございますので、
こまめにサイズを測られるといいかと思います。
ご購入後サイズの交換も承っておりますので、ご相談下さいませ。
【 サイズ表示と許容範囲一覧 】 【返品・交換について】

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ブライダルインナーはいつもと同じサイズでいいのでしょうか

ブライダルインナーの場合も、通常サイズでよろしいかと存じます。
ドレスを着用された時に、1番綺麗なラインになるよう計算されております。
ただしバストの小さい方・ドレスに負けないボリュームが欲しい方は、
ワンカップ大きいブラにしてパットなどの詰め物で調節されているようです。

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補正下着はいつもと同じサイズでいいのでしょうか

サイズをお選び頂く時は、普段使用されているサイズでお選び下さい。
アップスの補正下着は、通常サイズで苦しくない補正下着です。
補正下着は苦しいからと大きめのサイズを選ぶ必要はありません。
また、小さ目のサイズで過剰な締め付けは身体によくありません。

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同じサイズのブラジャーでも、着け心地が全く違うのはなぜですか

ブラジャーの場合は、1/2カップ・3/4カップ・フルカップとございます。
同じサイズのブラジャーでもバストの容量により、カップによってピッタリのもの・きついもの・余るものと、着け心地が変わってまいります。
自分にあったカップの形を選ぶようにしましょう。
また、素材によって肌あたりや着用感が変わってくる場合もございます。
ご不明な点は、お問い合わせくださいませ。

ご連絡はこちらからどうぞ

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ブラジャーの谷間部分にワイヤーがくいこんで痛いのですが、なんとかなりませんか

ブラジャーのワイヤーは、左右に動かして調節できるようになっております。
谷間が痛い方はワイヤーを外側に、脇が痛い方はワイヤーを内側へ調節して頂きますと、痛みを軽減できる事が多いです。
また、はじめてアップスでお買い上げの際は、サイズ表にて今まで買っていたサイズで大丈夫か確認の上、ご購入くださいませ。
【 サイズ表示と許容範囲一覧 】
サイズも合っていてワイヤーも調節しても痛いという方は、ブラのタイプを変えてみてはいかがでしょうか?
 ノンワイヤーブラジャー

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同じサイズの補正のノンワイヤーとワイヤー入りのブラで、ノンワイヤーの方が緩いのですが

ノンワイヤーブラジャーは、ワイヤーの締め付け感がキライという普通のブラが苦手な方用です。
普段はワイヤー入りのブラジャーを着用されている方がノンワイヤーを着用されますと、
同じサイズでも「緩い」と感じるようです。
着用感には個人差がございますが、ノンワイヤーの特性を予めご承知のうえご購入をお願い致します。

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ブライダル用ブラジャーでサイズがなく探してます。作ってもらう事はできますか

弊社は製造メーカーですので出来ます。
但し、一からパターンをお作りいたしますので、お時間・費用共に掛かりますことをご了承の上、
メールにてお問合せ下さいませ。
お時間は約3ヶ月、費用は通常の約3倍が目安です(サイズによって個人差がございます)。
ヌードサイズなども詳細はお伝えしますがご自分で測っていただくこととなりますので、ご了承下さいませ。
また、オートクチュール物に関しましては 一切返品できません事を、何卒ご了承くださいませ。
ご連絡はこちらからどうぞ

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個人情報の扱いはどうなってますか?

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジン購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メルアドなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
現在、Pマーク習得手続き中です。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
詳しくは、当社の「プライバシー・ポリシー」をご覧下さい。

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SSL ってなんですか?

Secure Socket Layerの略で、情報を暗号化し安全な通信を提供します。
インターネットのウェブサービスにおいて、クレジットカード情報などの機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために開発されたセキュリティ機能です。
詳しくはコチラをご覧ください。

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クレジットカードの情報を入力して大丈夫ですか?

弊社では SSL というシステムを利用しておりますので、 カード番号 は暗号化されて送信されます。
カード番号はこちらでは直接分からないようになっております。

お客様のクレジットご利用控えにつきましては、 配送途中での紛失・情報流出など、 トラブル防止の観点から 送付致しませんので、ご了承願います。
商品に同封いたします納品書を持って お控えとさせて頂きますので、 納品書は、お支払いが終了するまで大切に保管くださいませ。
※ご利用控えを送付ご希望のお客様は別途お申しつけください。

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メールアドレスはどうなってますか?

メールアドレスは、店舗側では一切非表示となっております。
当店では直接お客様のメールアドレスは分かりませんので、ご安心下さい。

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