税抜10,000円以上のお買い物で送料無料/返品交換OK

営業時間 : 10:00 〜 17:30 (土日祝休業)

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返品・交換について

タムラのやさしい補正下着では、お客様に安心してお買い物いただくため「返品・交換」が可能となっております。(一部商品を除く)
本ページに記載しております注意事項をお確かめの上、お気軽にご相談下さいませ。

商品の検品・発送手配には充分注意をおこなっておりますが、万が一初期不良やご注文商品と異なる商品がお届けとなったお客様こちらをご確認くださいませ>>>

@返品交換の受付可能条件をお確かめ下さい

  • 商品到着後7日以内の状態
  • 商品にタグがついた状態(未使用・未洗濯)
  • 試着のみの状態(サイズ確認のための5分程度に限ります)
  • 期間限定セール中のお買い物を含む、セール商品は対象外
  • ショーツの上からのご試着のみ
  • お客様のご試着時にキズや汚れ・香料が付着していないもの
  • 返品交換に必要な送料はお客様負担ですのでご了承ください
  • 本ページに記載しております内容の確認とご同意

※お客様理由での返品・交換の場合
サイズ違い・イメージ違い・購入内容間違いなど、お客様理由での返品・交換は、送料・返金手数料のご負担をお客様にお願いしております。(初期不良・お届け間違いなど弊社理由を除く)

※交換は同商品の「色」「サイズ」の交換のみ対応可能です。
別商品をご希望される場合は、ご返品手続きとなり、別商品については新たなご注文受付となります。
その際、差額で別商品をお買い物頂く事はできません。

※返品交換に必要な送料はお客様負担ですのでご了承ください。
交換送料無料キャンペーン対象のお客様は一回のサイズ交換に限り送料無料となります。(2回目以降のご交換や返品のご希望はキャンペーン対象外)
初期不良やお届け間違いなどがございましたら至急弊社負担で手配いたしますのでお申し付け下さいませ。

※ご返金対象は「商品代金」のみとなります
お買い物時の明細に記載されている「送料」「手数料」についてはご返金対象となりませんので予めご了承ください。

【返品・交換希望の商品状態にご注意ください】
タグ付き・5分程度の試着であっても、弊社で受け取り検品の際に、受付時にご相談のなかった香料や汚れの付着、キズ、著しい生地の伸びなどの使用感がある場合は返品商品をご返却し、返品・交換をお断り致します。
ご試着時は充分にお気を付け下さいませ。

返品交換が可能かご心配な場合は事前にご相談下さい。

Aご返送前に必ず当店までご連絡ください

●メールまたはお電話で「ご注文者様の氏名」または「注文番号」をお知らせください。
事前連絡のないご返品商品は返金等のお手続きができませんのでご注意ください。

TEL: 0120-075-3770(フリーダイアル/平日10時〜17時30分)

メール: ups@magasin-ups.jp


●ご交換の場合
ご希望の交換内容をお知らせ下さいませ。
お急ぎやサイズ選びのお悩みの場合もお気軽にご相談ください。
お手続きについての詳細をご案内致します。

●ご返品の場合
ご返品内容等をお伺いし、お手続きについての詳細をご案内致します。

B商品をご返送ください

●商品に同梱されている返品交換手続きシートに必要事項を明記してご返送ください
返品ご希望の方で「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」をご利用された方は返金口座を明記ください。

●返送時の送料はお客様負担となります
お客様からの返送時の送料については地域・運送会社によって異なりますため、ご利用の運送会社にご確認ください。

●運送会社の指定はございませんが、「元払い(発払い)」でお手続きください。
着払いでご返送のあった場合は送料をご請求さしあげておりますのでご注意ください。

●必ず「宅急便」や「レターパック」など配達補償・配送状況が確認できる方法でご返送下さいませ。
切手やメール便など配達保障のない配送方法でご返送され、商品が紛失となった場合は当店では一切の責任を負いかねます。

●ワイヤーやボーンの入った商品は商品破損を防ぐため「箱」に入れて発送をお願い致します。
袋状のものでご返送され、商品に歪み等が発生した場合は返品受付をお断り差し上げます。
※運送会社へのお問い合わせ等はお客様自身でお願い致します

●交換無料キャンペーン対象の商品は、同梱の「着払い用紙」を利用して発送手続きをお取り下さい。
指定の着払い用紙以外は対象外となりますのでご注意ください。

【返送先】
525-0004 滋賀県草津市上寺町277-1
  株式会社タムラ 滋賀物流

※ご連絡前の返送はおやめください
※お客様の返品交換の内容により、ご案内詳細が異なりますため、必ず弊社からの詳細をご確認の上お手続きください。
内容確認前に誤ってご返送された場合、お客様のご負担が大きくなる場合がございますためご注意くださいませ。

C弊社に商品到着後の手順

物流センター到着後、通常3〜7営業日で検品・手続きいたします

●返品の場合

キャンセル手続き・返金手続きをおこないます

  • クレジットカード・AmazonPay・楽天Pay……決済の取り消し・または金額の修正をおこないます。
    その際、お買い物明細に記載されている送料はそのままご請求となりますのでご了承ください。
  • NP後払い決済……請求書のキャンセルまたは金額修正再発行をおこないます。
    かならず最終のお買い物内容の金額、または「送料」「手数料」のご請求が記載された請求書でお支払ください。
  • 代金引換・銀行振込・郵便振替……お客様の銀行口座へ振り込み返金致します。
    ご返送時に同梱いただく「返品交換手続きシート」に必要事項をご記載ください。
    お買い物明細に記載の「送料」「決済手数料」を除く「商品代金」のみをご返金差し上げます。 なお、「商品代金」から「振込手数料」を差し引いた金額でのご返金となりますのでご了承ください。

●交換の場合

弊社から交換商品を発送いたします
交換品発送の送料代金は一律880円となりますので、商品到着時にお支払下さいませ。
交換商品発送時の日時指定やお届け先の変更などがございましたら、交換受付時にお気軽にご相談下さいませ。
※交換無料キャンペーン対象の商品は送料無料でお届け致します。

【その他のご注意事項】

●在庫切れ等により、交換ご希望の商品がご用意できない場合はご返品受付とさせていただきますので予めご了承下さいませ。

●明らかに購入の意思がない、何度も返品・キャンセルが繰り返された場合、 または受取拒否・長期不在での差し戻しなどの場合は、送料のご請求や 今後のご注文、返品などをお断りする場合がございます。

海外発送のお客様は返品・交換は受付できませんのでご了承下さい。
請務必注意!! 有関寄往日本国外之商品、全部不接受交換或退貨、敬請知悉為要!
No return will be accepted.

【初期不良品がお手元に届いたお客様】

この度は誠に申し訳ございませんでした。
お手数をお掛け致しますが、まずは当店までご連絡下さいませ。
至急、手続きをご案内させていただきます。

なお、お手元の商品のご返送及び弊社からの良品発送にかかります送料は 全て弊社負担でお手配差し上げますのでご安心くださいませ。

TEL: 0120-075-3770(フリーダイアル/平日10時〜17時30分)

メール: ups@magasin-ups.jp