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0120-075-377
受付時間:10:00〜17:00(土日祝休み)

よくある質問

よくあるご質問

●営業時間について

営業日を教えて下さい

土・日曜日と祝日はお休みをいただいております。
(その他休業日:年末年始・お盆・GW等の大型連休・臨時休業日)
また、営業日のお昼12時までのご注文が原則当日の受付扱いとなります。
以降のご注文については翌営業日の受付となりますのでご了承ください。

お電話・メールの受付時間について

お電話の受付時間は平日営業日の10時~17時までとなります。

また、営業日のお昼12時頃までに受付いたしましたメールに関しては原則当日のご連絡を差し上げておりますが、 ご注文受付後のご連絡やお急ぎの件についてはお電話にてお問い合わせくださいませ。
TEL: 0120-075-3770(フリーダイアル/平日10時~17時)
メール: ups@magasin-ups.jp
なお、メールからのご注文申し込みは受付しておりませんのでご了承ください。

●ご注文について

注文後、確認のメールなどがこないのですが

ご注文手続き直後の自動配信メールとは別途、弊社で注文確認後に「注文確認メール」や「発送完了メール」、その他必要に応じて個別に重要なお知らせなどを送信しております。
メールが届かない場合はお客様のご登録アドレスや迷惑メールの設定をご確認下さいませ。

または、弊社までご連絡頂きましたら再度ご確認のメールを送らせて頂きますので、お手数ですがお知らせ下さいませ。

※弊社では基本的にお客様へのご連絡はメールのみとなります。お客様のメール環境の確認・受信保証等はできかねますのでご了承ください。
※営業日のお昼12時までのご注文分が本日受付となり、当日中に「注文確認メール」を送信しております。
なお12時以降のご注文の場合は翌営業日の受付とメール送信となります。

注文内容を変更したい

恐れ入りますが弊社からの「注文確認メール」配信後は原則として内容変更を承ることができません。
一旦お受け取り頂いてから、通常の返品交換手続きで承ることになりますので、ご注文前に充分にお確かめの上お手続きください。

クーポン・ポイントを利用したい

●クーポン
会員ログイン状態でクーポン対象商品をカートに入れ、お買い物手続きを進めて頂くと、「クーポンを利用する」項目がございます。
※ご利用にはクーポンコードが必要な場合がございます

ご利用希望のクーポンを「利用する」をタップし、割引になっていることをご確認ください。

※「クーポンの取得」だけではクーポンのご利用とはなっていませんので必ず買い物手続き途中に「クーポンを利用する」をクリックしてください
※クーポンにより併用ができないものがございます
※取得済の場合は買い物カート内で「クーポンコード」を入力していただく必要はございません

●ポイント
会員ログイン状態でお買い物手続きを進めて頂くと「ポイントを利用する」項目がございます。
ご利用希望のポイント数の入力、または「ポイントを全て利用」にチェックをいれてお手続きください

なお、恐れ入りますがご注文後にクーポン・ポイントを後付け利用することは出来ません。
また、お電話からのご注文時にはポイントの利用や付与は出来ませんのでご了承くださいませ。

プレゼントにしたいのですが、ラッピングできますか?

簡易ラッピングでよろしければ、無料にてサービスさせて頂いておりますので、ご注文時にお申し出くださいませ。
ラッピング内容などはお任せとなりますのでご了承ください。(ご注文後の受付はできかねます)

また、ラッピング受付により発送日が変更となる場合がございますので、日時指定などがおありの場合はお早めにお申し込み下さいませ。

『同梱』はできますか?

ご注文時点でのご要望があった場合のみ対応可能です。
注文確認メール配信後でのタイミングや、在庫状況により受付出来ない場合、また発送日が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
なお、弊社では複数の店舗を運営しておりますが、別店舗からのお買い物分を同梱することはできません。

注文してから数日経ちましたが商品が届きません

ご心配をお掛けし申し訳ございません。
なんらかの事由で出荷を保留している可能性がございます。
弊社までお問い合わせいただくか、下記を理由をお確かめ下さいませ。

  • 銀行振込や郵便振込をお選びの場合は、入金後の発送となります
  • カード決済や後払い決済与信にエラーが生じている際は、メールにてご案内差し上げており、決済エラー解消後の発送となります
  • 土日祝は定休となります。また、年末年始・お盆・GW等の大型連休を頂戴しております
  • その他、ご注文に関するご連絡を店舗より差し上げ、お客様からのご回答をお待ちしている場合がございます
商品が品切れだった場合、連絡はいただけるのでしょうか

ご注文商品が品切れし、誠に申し訳ございません。
弊社では複数店舗展開をしておりますため、ご注文後に商品の品切れが発生する場合がございます。
その際、メールにてご連絡を差し上げており、お客様のご了承後の発送となります。

長期のお取り置きはできますか?

ご選択いただける日時指定よりもあとのお受け取りはご希望いただけません。
改めてご注文くださいますようお願い致します。

送り先が違う場合、納品書はどうなってますか?

ただいま納品書はおいれしておりません。発送時のメール連絡をもってかえさせていただいております。 ご心配な場合は備考欄に「納品書不要」とお書き添え下さいませ。

また、「コンビニ後払い」でお支払の場合の請求書は、お荷物への同梱ではなく別途「ご注文者様」に送付されますのでご注意くださいませ。

長期不在や受取り拒否の場合

長期不在や受取り拒否の際、運送会社における預かり期限が過ぎますと自動的に弊社に荷物が返送となり、ご注文のキャンセル手続きを取り行います。
その場合の再発送は出来かねますので、受け取りをご希望の場合は再注文をお願い致します。
また、商品発送後に受け取り日を延期されたい場合は、お客様自身で運送会社にご相談下さいませ。
なお、ご本人様以外の方が受取り拒否をされました場合も弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

長期不在による返送や受取り拒否がございました場合、次回以降の代金引換手配のお断り・送料のご請求を差し上げる場合がございますのでご注意くださいませ。

●お電話注文について

電話注文は可能ですか?

はい、代金引換での発送でのみ可能です。
電話受付時間内にご連絡下さいませ。

電話注文でクレジットカードは使えますか?

大変申し訳ございません。
当店ではお電話注文の場合「代金引換」のみの対応となっております。

ポイントやクーポン、ネット限定セールの利用はできますか?

電話注文の場合、ポイントについては利用・付与は出来かねますのでご了承ください。
クーポンやセールのご利用は原則ECサイトの閲覧・ご利用上でのサービスとなりますため、 お電話注文時はお客様からの該当サービスのご申告がございました場合のみ対応しております。
※ご注文完了後は受付出来かねますのでご注意ください

●配送・送料について

送料はいくらかかりますか?
  • ご注文総額が税込11,000円未満の場合は:送料550円
  • ご注文総額が税込11,000円以上の場合は:送料は無料
  • 北海道・沖縄本島は送料1100円、 離島は実費をお願い致します。

※国外への発送はEMSを利用致します。送料は実費となります。

配送までにどのくらい時間がかかりますか?

商品はご注文頂いてから2日~7日営業日で発送しております。
前払いでのお支払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。
在庫切れ、または諸般の事情によりお届けが遅れる場合には、 メールにてご連絡させていただきます。

配送の日時指定を変更したい

弊社からの発送メール配信後の指定日変更をご希望の場合は、お客様自身で運送会社へ直接お問い合わせ下さいませ。
なお、当初のお届け指定が配送メール配信時よりも4~5日以上先となる場合、運送会社への引き渡し待ちになっている場合がございます。
運送会社での荷物状況が確認できない場合は弊社までお問い合わせくださいませ。

下着を買ったと周りに知れたくないです。どのような状態で送られてきますか?

発送の形態は、無地のダンボール箱に送り状が貼ってあり、送り主は「株式会社タムラ」内容物は「衣類」となっております。

運送会社を選びたい

申し訳ございませんが、運送会社はお選びいただけません。
万が一弊社で対応可能なご要望がありました場合も、お急ぎなど日時指定のご希望には添えない場合がございますのでご了承ください。

至急配送して欲しいのですが、出来ますか?

最短の到着をご希望の場合は日時指定をお入れにならずにおすすみください。 可能な最短日で手配致します。
お客様からの指定可能日は、ご購入より5日以降、14日以内にてお願い申し上げます。

大至急で配送希望の方は、お電話でお問い合わせくださいませ。
また、「銀行振込」「郵便振替」をお選びになられましても、 入金確認後の発送となりますためお急ぎの際にはお避け下さいますようご注意くださいませ。

●お支払いについて

どのような支払い方法がありますか

クレジットカード・コンビニ後払い決済・楽天Pay・AmazonPay・代金引換・郵便振替・銀行振込が、ご利用いただけます。
手数料などは決済方法によって異なりますので、詳細は>>こちらをご覧下さいませ。

支払い変更は可能ですか

原則として承ることが出来ません。ご了承下さい。
お支払方法やご注文内容をご変更される場合、再注文をお願いする場合がございますのでご了承ください。

クレジットカードの分割は可能ですか

1括払い、2回払い、ボーナス一括払い、リボ払いが可能となっております。

クレジットカードの引き落としはいつですか

使用カードにより異なります。 詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。

クレジットカードの情報を入力して大丈夫ですか?

重要なクレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。
弊社管理のパソコン等には一切残りません。

お客様のクレジットご利用控えにつきましては、 配送途中での紛失・情報流出など、 トラブル防止の観点から 送付致しませんので、ご了承願います。

●返品・交換について

サイズが合わなかったのですが、交換できますか?

同商品の「色」「サイズ」変更のみ承っております。

異なる商品への交換や、ご希望の色サイズが完売している場合はご返品受付とさせていただきます。(差額で他商品のお買い物はできかねますのでご了承ください)

商品到着後、7営業日以内にご連絡を頂いた、試着のみ・タグつき商品のみ、交換を承っております。
ショーツなどは着用後の返品・交換はお断りさせて頂いております。
また、期間限定セール時にお買い物いただいた商品を含むセール対象品は、未使用の場合も返品・交換を承ることができません。
ご了承くださいませ。

なお、お客様のご都合(サイズが合わないなど)による交換につきましては、交換時の往復送料をご負担頂きますことを、ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

また、返品商品を弊社で検品いたします際に、著しい着用感や香料・汚れの付着など弊社検品基準に満たないものは、ご交換をお断り差し上げております。
ご試着時には充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。

詳しくは下記の「返品・交換について」をご一読ください

【返品・交換について】

購入後、試着してサイズが合わなかったら返品できますか?

返品・交換は『未使用』『タグつき』のものに限らせていただきます。
商品到着後、『7営業日以内』にまずは弊社までご連絡下さい。
その後の返品などはお断りさせて頂くことがございます。


また、期間限定セール時にお買い物いただいた商品を含むセール対象品は、未使用の場合も返品・交換を承ることができません。
ご了承くださいませ。

返品商品を弊社で検品いたします際に、著しい着用感や香料・汚れの付着など弊社検品基準に満たないものは、返品をお断り差し上げております。
ご試着時には充分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。

なお、お客様のご都合による返品は、 送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

詳しくは下記の「返品・交換について」をご一読ください

【返品・交換について】

返品したとき、返金手順はどうなってますか

返品していただきました商品を弊社にて受け取り・検品をおこないましたのち、キャンセル処理をさせていただきます。
その後、以下のようにご返金の手続きをさせていただきます。
お支払方法が代引き・前払いのお客様は、ご指定の銀行口座に振り込ませていただきます。
(※振込返金の際の手数料はお客様負担となります。)

クレジットでお支払いのお客様は、取り消し作業をさせていただきます。

【返品・交換について】
商品に汚れや破れがありました、交換・返品できますか

誠に申し訳ございません。
お手数ですが弊社までご連絡をいただけますようお願い致します。
送料・手数料ともに弊社負担で、早急に新品をご送付させて頂きます。


ご連絡はこちらからどうぞ

●会員登録・メールマガジンについて

会員登録にはどんな特典がありますか?

会員登録時に500円分のポイントをプレゼントしております。
また、お買い物金額の1%がポイント付与され、次回以降のお買い物に1ポイント=1円でお使いいただけます。
その他、お誕生日月の特典や会員限定セール、お届け先情報の登録などお得で便利な特典・機能がございます。

会員登録はこちら

※AmazonPayのご利用と同時に会員登録を行った場合、登録時の500円分ポイントは次回以降にお使い頂けます
※お誕生日月の特典は月初めに付与されますため、前月までの会員登録が必要となります
※会員登録をお済ませの場合も、お電話注文時にはポイント付与・利用はできません

ログインパスワードを忘れました

ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、画面案内に添ってご確認下さいませ。

ログインはこちら

店舗ではパスワードの照会はできませんのでご了承ください。

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商品を受け取れなかった・受け取り拒否をした

長期不在や受取り拒否の際、運送会社における預かり期限が過ぎますと自動的に弊社に荷物が返送となり、ご注文のキャンセル手続きを取り行います。
その場合の再発送は出来かねますので、受け取りをご希望の場合は再注文をお願い致します。
また、商品発送後に受け取り日を延期されたい場合は、お客様自身で運送会社にご相談下さいませ。
なお、ご本人様以外の方が受取り拒否をされました場合も弊社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。

長期不在による返送や受取り拒否が繰り返されます場合には、ご注文をお断り差し上げる場合がございますのでご注意くださいませ。

●サイズについて

サイズの選び方がわかりません

商品ごとのサイズ表とともに、下記のページを参考にお選び下さいませ。
サイズ・測り方

サイズ選びがご心配な場合はお買い物前にお気軽にご相談ください。

他社で着用している普段のサイズで購入したら、サイズが合わないのですが

同じサイズでもメーカーによって、ブランドによって着け心地が違うと感じることがあります。
ブラジャーについては、カップに形(1/2・3/4・フルカップ)でも、慣れていないと同じサイズでも合わないと感じることが多いようです。
また、女性の体型は短い期間でも変化することがございます。
1~2キロの体重の変化でもサイズが変わってしまうことがございますので、
こまめにサイズを測られるといいかと思います。
ご購入後サイズの交換も承っておりますので、ご相談下さいませ。
【 サイズ・測り方 】
【返品・交換について】

普段使っているブラジャーサイズと補正下着・ブライダルインナーは同じサイズでいいですか

●タムラの補正シリーズの場合
タムラの補正下着は、日常に使って頂きやすい補正力・着用感の補正下着です。
補正下着は苦しいからと大きめのサイズを選ぶ必要はありません。
また、小さ目のサイズで過剰な締め付けは逆効果になり、身体によくありません。

許容範囲の広いサイズ感となっておりますので、ほとんどの方は厳密で難しい採寸なくお選びいただけますが、 初めてのお買い物や久しぶりのご着用の際には今一度採寸されますことをおすすめ致します。
【 サイズ・測り方 】

●ブライダルインナーの場合
メーカーにより同じサイズでもフィット感や補整効果などが異なります。
また、普段のブラジャーとブライダルインナーではカップにおさめるお胸の量や支え方・補正力がことなりますため、かならずお買い物前にヌードサイズを採寸して頂きますようお願い致します。
採寸について詳しくは下記のページをご覧ください。
【ブライダルインナーのサイズについて】

サイズ選びがご心配な場合はお気軽にお問い合わせください。

同じサイズの補正のノンワイヤーとワイヤー入りのブラで、ノンワイヤーの方が緩いのですが

ノンワイヤーブラジャーは、ワイヤーの締め付け感がキライという普通のブラが苦手な方用です。
普段はワイヤー入りのブラジャーを着用されている方がノンワイヤーを着用されますと、 同じサイズでも「緩い」と感じるようです。
着用感には個人差がございますが、ノンワイヤーの特性を予めご承知のうえご購入をお願い致します。